takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

yahoo 天気・災害

Androidでよく使うアプリに、Yahoo 天気・アプリがあります。
正確にはガジェットですか・・・・

Androidの良さは、電源を入れるとすぐに立ち上がることです。
Windowsではちょっと無理ですが、Androidでは当たり前です。

自宅のワイファイ環境でいつも、ネットに自動接続できるよう設定していますので、朝起きると天気の確認をこれを使っています。

通勤が、主に原付バイクを使いますので、雨が大の苦手なのです。
ですから、天気予報の確認は日常の業務です。

濡れたくないですもんね。
電車通勤したくても、駅から場所か離れているし、車は中々使わせてもらえないし
一番バイクが便利いいです。

しかし、往復で40キロ近く走っていると体の疲労もたまりますけど
lifetouchnoteは2万以下の投資でゲットしましたが、本当にいい買い物でした。

こうしてブログもガシガシ更新できるしね。

mobilephonよりも良かったです。

みなさん、lifetouchnoteを購入しましょう。
残りがもう底をつきそうですからね。