takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Google Play でみつけたアプリ

毎日の腹部のエクササイズ
Caynax A6W

これは、結構いいですね。
自分的に、ちゃんとこのアプリのとおり実行すればおなかの脂肪もダイエットできると思います

一度ついた内臓脂肪はなかなかとれません。
私自身、学生時代は、同じ身長で、体重が55キロしかありませんでしたが、今や75キロ
ほとんど、内蔵脂肪ですので、これを落とすのが大変です。

一日のうちでちゃんとトレーニングして、なんとか落としたいと思います。


I high way
交通情報
行楽シーズンは道路の混雑状況は必須です。

アンドロイドアプリのいいところは気軽にインストールできることです。
ちゃんと活躍してくれました。



貧者の道具 中華パッドを使って素敵なアンドロイドLifeを実践したいと思います。