takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Y!ブラウザーと音声アシスト


お気に入りのアプリがふたのでご紹介します。


Y!ブラウザーと、音声アシストをLTNにインストールしました。
音声アシストは、対話型アプリであり、質問に対して答えてくれるアプリですが、Y!ブラウザーと連携して、ブラウジングした内容も音声で読んでくる機能もあります。

これが、なかなかいい。
漢字の読み間違いは、多少はありますが、それでも及第点は十分あげることができる出来映えです。

対話型アプリは、iPhoneや、グーグルのサービスにもありますが、自分が使っている範囲では、HPの記事まで読んでくれるとは、驚きです。

使っていて楽しくなってきました。