takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

本当の話

使う人間は限られていて、たくさんのパソコンなりタブレット、携帯まで使うとなると、
時間が限られてくる。

生産性を考えると、無駄な時間が増える

このことは、最初Life Touch NOTEを使い出して、もっと便利と思ったタブレットに移行しようと試みたことを考えてみても、当たっていた。

Life Touch NOTEで実は十分
不満は、グーグルマップ、フリップボードなどメモリー馬鹿ぐいアプリを使うと、ハングアウトすること

今時のクワッドコアだとこんなことにならないだろうな。

しかし、負荷をさげて使ってあげると、Gmailとか、Twitterブラウジングyou tubeなどの動画鑑賞などするには、最適なサイズ

電源を入れるとすぐに起動するので、時間いらず


バッテリーも結構持つし、カバンのお供にもいいサイズ

すでに、旧式の部類だろうけれど、使いこなしてくると、大きな不満はない。

これって怖いことですね。
満足しているんだから、いいじゃないか・・・・・

進撃の巨人もSDにいれてみれるし


音楽だって快適に聴ける


当分 これで我慢しようか