takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

橋本マナミさん

最近、愛人にしたい女性NO1として、メデイアによく登場している橋本マナミさん

下積み時代から一気に花が開いた感がある。

彼女の一番の目標は見せる体作りに勤しんでいることかな。

f:id:takabow2011:20141020111600j:plain

肌の露出も、そこそこで、壇蜜さんのようにオーバーな露出というより

ある程度の余地はある。

 

f:id:takabow2011:20150411210313j:plain

一か八かの芸能界で、売れるチャンスをものにすることは大切なこと

ただ、あまりにやり過ぎると商品価値をさげ、その後の展開が難しくなる

彼女、インタビューを見ていると、ちょっと?の部分もあるけれど、しっかりまわりが

コントロールしてあげると、そこそこの運勢をつかめるかもしれない。

お笑い番組での出演とか、あくまで「色気」からくる興味本位な売れ方だから、女優として開花してほしい。

賞味期限切れになる前に頑張って欲しい。