takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

深田恭子ちゃん

 

 

不思議で魅力的な女性 深田恭子さん

彼女も、三十代前半と、いいお年頃

社会人生活では一番充実している年代だと思うけれど、芸能界では、この年代は、アイドルと女優、役者と売りどころが定まらないと、中だるみの期間となることが実は多い。

f:id:takabow2011:20150412122057j:plain

売り出すポイントが、定まらないと、どうしても、浮き沈みの激しい芸能界だと、つぶし合いとなり、忘れられた時の人になりやすい。

f:id:takabow2011:20150203004051j:plain

しかし、深キョンは、魅力的な女性だと私は思う。

役者としても、そこそこだし、決して下手な部類ではない。

容姿も、他の芸能人とくらべ、独特の世界観を持っていると思う。

プロ意識も強いし、何よりチャーミングでキュートだと感じる人であることは間違いない。

 

f:id:takabow2011:20150412122136j:plain

つまり、市場の要求に迎合することなく、深田恭子として、オリジナリティを確立する独自路線で、がんばったほうが、彼女のキャラクターにあっている。

 

f:id:takabow2011:20150412122146j:plain

華のあるときめきを感じる希有な存在なので、時代に翻弄されることなく、いつまでも、深キョンであってほしいと思う。