takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

今月のPVが100を突破しました ほんまかいな?

そのほとんどが、自分自身のPVだったりして

まぁ、好き勝手にグラビアばかり載せてると、おYHA と思ったりもするだろうし… ね。

 

(NMB48)山本彩ちゃん

f:id:takabow2011:20150416041126j:plain

この人、実は娘の学校の先輩

同じ学校に、谷村美月さんも先輩だったりする。

谷村さんに関しては、同じ堺市出身で、案外近所だし両親も同じ広島県出身だったりするもので、なんだか、売れていいな と思うより大変だねと思ったりもする。

(勝手なこと言ってるけど)

f:id:takabow2011:20150416042225j:plain

だから、彼女たちが売れても、特にグラビアになっても、神妙な気持ちになります。

銭の連鎖で右肩あがりなんてありえないので、どこで利益確定するかが、人生の妙

ほどほどの、人生がふりかえれば一番の幸福だったりするわけで山本彩ちゃんのおしりを見ながら、私も男性グラビアで勝負できたのではないかと、今更ながら後悔の念をもってしまう。