takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

LinuxZaurusから更新

なんとリナザウからブログを更新しています。

子供にすっかりPCを占拠されていまやリナザウ放浪生活です。

忍者ブログもすんなりとリナザウで更新できるのですね!

メモリーをかなり食われるのかとヒャヒヤしました。

ネットブックももっているのですが、あまり積極的に使う気になざかなりません。

Palm Preが日本で発売したならやはり購入します。

が、仕事での旧来のPDAの依存度がかなり高くなっているので、ザウルスから当分離れそうにありません。

現場に持っていっても、なんとか、持ちこたえるタフさがあるからです。

簡単なデータベースでも効果があります。

テキストベースで十分です。