takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

LinuxZaurus データベース

LinuxZaurusにあるデータベースソフトを使ってテストしてます。 ポータベースも使っていますが、今回はリナザウのデータベースを使っています。 実は、もくろみがあるのです。 Windowsにあるロータスアプローチとデータをインポートできないかと。 画像のデータを拾えるのがいいですね。リナザウ 意外と実用性に堪えることのできる使えるソフトじゃないかと思います。 業務Zaurusです。 しかし、あまりみなさん、ネットワークがお好きみたいで、ザウのデータベースは取りあげていませんね。