takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

大阪ゴールドビリケーンズVS明石レッドソルジャーズ戦

ということで、オープン戦に行ってきました。

生憎の雨のため、いいコンデションではなかったみたいです。

というのも、自転車で住之江公園野球場にいくつもりだったのですが、

雨が降り出したため、中止だろうと思っていました。

しかし、甲子園球場では、タイガースと横浜が対戦していますので、

住之江で中止はあり得ないと思い、途中で車でいくことにしました。

球場に着いた頃には、雨もやみました。

車の駐車場の関係もあり最後まで見れませんが、写真は数枚撮ってきました。

甲子園では、テレビで見るとかなりの数、もしかして、一万人以上見に来ているのでは。

しかし、住之江は、20人程度

早く、NPBにこの中から、入ってもらえたらと願っています。

明日も同一の球場で試合がありますので、見に行けたら行きたいなと思います。