takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

複数日にまたがるタスク

普通、強調月間などは、幾週にもまたがって、行われます。

パームで、平成22年度の強調月間などを入力していると、

確か、ToDoで出来たはずなのに、

CLIEオーガナイザーのToDoでは、開始日と期日が入力表示できます。

CLIE Palm Desktopでは、それができません。

自分の理想でいえば、さっと指定の週間などにカレンダーに赤い線を引くように表示してくれればと思います。

一日の時間割は、簡単にできますが、意外と苦手もあったんだな。

自分が真剣にPDAに対して向かい合っていないから、単なる無知なだけかも。

しかし、NX70V

タフなので、安心できます。

TH55を落として液晶を割ってしまった苦い過去がありますから、トラウマになっています。

年間の講習会

技能講習18回

一般講習8回

大会、3回 その他、諸々、4回

おそらく最低目標です。

これをクリアーすることがミッションですね。

役員改選もあり、大変な年度となりそうです。