takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

lifetouchnoteのその後の使用感

まあ、結構便利です。
ノート型パソコンの代わりに十分なります。

しかし、仕事でこの前まで、持ち歩いていたのですが、ネットに夢中になるので、持ち歩くのをやめました。

やはり、ワイファイ環境があって初めてAndroidの威力を発揮すると思います。
公衆無線LANの環境は、マクドナルドが中心になります。

最近マックにいかなくなりましたので、お役ごめんでしょうか。

使い方は色々あるんでしょうけど、課金システムを利用すると映画も見れます。
サンプルをテストしましたが、しっかりみれます。

遊びはそろそろやめて、業務でしっかり連携してつかっていきますね。

それでは、また