takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Zaurus スタイラス代用品

Zaurusの純正のスタイラスを電車でおとし、スペア用に使っていた、ZAURUS MI-E1の金属製スタイラスを、布団の中で、ボキッと折ってしまい、それ以来、代用品を探していました。 やっと、ありました。 ストレッチタッチペンDSi しかも、100均でありました。 もしやと、思い購入しましたが・・・・、 おみごと、(^_^)v 無事に、フィットしました。 おしりの部分はご愛敬ですが、 まぁ、よしとしましょう! 先がおれてしまった、Zaurusの金属製スタイラスの頭にぴったりあうのではと思い、 頭の部分を外そうとしましたが、接着部分がしっかりとしていてとれません(>_<) ネジではなくて、接着しているだけかもしれません。 当分は、これを代用していきます。 なんたって、100円ですから。  ↑↑ Zaurusスライドショーです、(^_^)v