takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

新しいブログを始めました。

色街など、風俗の歴史も書いているので、もし興味あれば、読んでください。

かなり荒いブログの書き方で、後から誤字、脱字、など修正するスタイルなんですけど。

http://waqwaq500.blog.shinobi.jp/

主に瀬戸内海の歴史とか風俗を書くつもりです。

かなり力のはいったブログにしようかと思います。

文章の原案などは、Zaurusを使って通勤時間に修正しています。

なかなか力仕事ですけど、Zaurusのお陰で助かることが多いです。

本からスキャナーして修正する作業は、大変ですけど

徒然な日々も同様にがんばります。