takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

PEGA-KB100をやっと手にいれました。

いったい、このCLIE用キーボードを手に入れるのに、何度日本橋を歩いたでしょうか。

やっと、今日ソフマップにいってゲットしてきました。

もう、廃盤機種のアクセサリーですから、値段は1500円程度でした。

SJ33も、PEG TH55にも対応できました!

PEGA-KB100ですが、中々、いい感じで入力できます。

TH55などは、無線ランでエクセル・ワードファイルと同期しています。

それ以外に、アイ・オー・データ機器のWN-B11/CFZを購入しました。

これまで、corega WLCFL-11をメインに使っていましたが、Zaurusの熱で、差し込み部分のプラスチックが劣化してしまい、いずれは使えなくなると思い予備機に確保しました。

値段は2000円前後

仕事と遊びをかねて使っていこうと思います。

よかった!

CLIEの使い勝手が良くなります。