takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

毎日の日記

NX70Vをメイン機に使い出して、結構快適に使ってこれています。

メインは、スケジュール機能ですが、

CLIEアルバムのお陰で、写真付き日記を書いています。

とっくに、製造中止となったCLIEですが、

中古品を安く購入して、使い切る方法もいいと思います。

新しくシステム手帳を購入するより安く手に入ると思います。

2010年の今頃になって、

CLIEに関して書いても、多くの人は意味がないと思いますが、

枯れたマシーンを使って仕事をするのもそれなりの価値があるかも。

しかし、未だにパームを使っている世界のユーザってどれくらいいるんだろう?

アメリカのサイトなど、未だに残っているし、

案外、多いじゃないだろうかと思います。