takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

6月終了そして、明日から7月

あわただしい6月が終わり、体調も少しずつ回復しつつあります。 GsImageView! V1.01のお陰で、画像もちゃんと満足いくレベルになりました。 SJ33は、TH55と比べる音楽までは、ちゃんと扱えますが、そこからうえになると、ちょっとしんどくなります。 TH55はマルチメディア対応といっていいほど、完成度は素晴らしいですが、タフさが備わっていないのが、欠点です。 わたしのように、TH55の予備機として、SJ33を使いだした人もパームユーザの中で何人かいらっしゃるかもしれません。 でも、意外といいんです。SJ33 完成度はかなりのものです。 SJ33の魅力は、ポップなカラー使いと、タフさを含めた扱いやすさ、 頑丈です。 音楽も聴けるし、バッテリーもまぁ、許せる範囲内だし、対応しているアプリがことのほか多い。 ネットが使えたらとたまに思ったりもしますが、わたしの気まぐれみたいなものですからね。 最近、6年前に購入したサイバーショットDSC S30でマクロ撮影に凝っています。 素数も、150程度でしょうか?今の最新と比べると、到底太刀打ちできませんが、それなりに味のあるデジカメです。 マクロ撮影さえも満足にできなかったわたしですが、最近はやっととりたい写真が撮れるようになりました。