takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

今日の番組表 天気

kMeteoを導入してから、便利になりました。 ネット接続して言えることですが、 偶然、ホームページの更新作業中だと、 上手くデータが取得できないことがあります。 この前TVescapeを使ったとき、エラーとなり上手くいかないことがありました。 今では、同じ設定で上手くいっています。 ディスクトップでもテレビ録画できるように設定していますが、 あまりテレビは好きじゃありません。 東芝のギガビートを取引先の関係で、無理矢理購入したことがあり、今でもこちらを使っています。 おもしろ番組があれば自動録画できるように設定しています。 しかし、テレビって面白くなくなった! 自分にはPalmが似合っているな。 今日は電車でPSPを使って何かをしているサラリーマンと隣り合わせ。 いや~、このパターン 一週間に、2回はあるだろうね。 あまり気にしていないけれど。