takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

phantom3standard 送信機校正完了

購入してから、数回しかフライトをしていなかったphantom3standardだが、やっとのことで、送信機の校正が完了した。

設定が何かのついでにいじったことがたたってか、フライトはできるものの、操作が上手くいかなったので、すっかり自信喪失になっていた。

また、いまもっているAndroidスマホもちゃんと動くことが確認できたので、ほっとしている。

 

f:id:takabow2011:20180607211922j:plain

これで、電子ジンバルによるぶれない画像がとれる。

色々な、撮影方法を練習して体得していかないといけない。

素晴らしい絵がとれたらいいなと思う。